2010年12月7日火曜日

ドリル・アワード2010

年忘れ、ドリル祭り。

~ドリル・アワード2010~

ドリルだよ!全員集合



年末に開催予定です。

今回のパーティー週間は26~2日の予定です。

途中何日か予定が入る可能性もありますが。


いちねんを振り返って

私の中のドリルベスト5ないし10

ランキング形式で募集します。

胸に強く残っていること

衝撃を受けたこと

感銘を受けた感動したこと

腹が立ったこと、しんどかったこと

大好きになったもの、人

ドリルな人、ドリルなもの

一周年を迎える喫茶室の思い出

などなど。。。

一緒に参加できるかたはもちろん、

お時間予定の合わない方は

あらかじめコメントでお寄せ下さいませ。

ブログの方でもどこでもかまいません。

ツイッターでも近々ハッシュタグを作って募集したいと思いますので。

その他楽しい企画大募集中。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿