2011年5月12日木曜日

わたしのゆめ。。。



次の台詞が全国のファミレスで聞かれるようになること。。。

「~ご注文は以上ですね。

なお、お冷やとカレーはドリンクバーでおとり下さいませー」





味と辛さが段階的に揃ってて、

通の人は自分でブレンドしたりして。

ね、夢のようでしょ?w





「かえりにちょっと一杯ひっかけていきますか?」 

「お!いいですねー、いきましょいきましょー」 

っていってドリンクバーにいきたいですね。カレーの。




JAZZが流れるお洒落なバーで、言ってみたい一言。 」

「マスター、カウンター向こうの彼女に私から一杯。

キーマカレーの中辛を。」







お酒の飲めない人にはノンアルコールカクテル、


辛いのが苦手な人にはバーモントカレー甘口。


カレーの王子様やゴーカイジャーカレーもあります。






夕飯はスープカレー。


今日はもうちょっと余裕あるから、


食後のカレーでも飲みに行きますか。






カレーを飲んだ翌朝は、


当然モーニングカレーにきまってます。






お嬢さん、今度、僕と一緒に、


夜明けのカレーを飲んでくれませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿