2011年3月10日木曜日

カッコイー&ロマンチック 3

ありふれた言葉でもキミにまっすぐに伝えたいんだ #kakkoe




歩けなくなったら、肩車してやるよ。 #kakkoe




リスクのないところで手に入れられるものなんて最初から望んでないんだよ#kakkoe




今から、この世で大切なことを 3つ教えよう。  
1つ、世界は失望にあふれている。  
2つ、人は醜い生き物である。  
3つ、そう言ってるだけの者の目に、
本当の世界も人の心も、決して映ることはない。 #kakkoe




ここから先は死ぬ覚悟のある奴だけついてこい。
ただし死んだ奴はおいていく。
だから死ぬ気で死ぬな。 #kakkoe




ブルーレットどうしても置きたければこの俺を倒してから置け #kakkoe




ためらうな!この俺ごと撃て!! #kakkoe






化粧直すのに鏡がないって?遠慮することはない、このボクの瞳を使いな。#romanntikku #kakkoe




ご一緒に私はいかがですか? #romanntikku




溶けてなお ハートを溶かす チョコレート #go7go #romanntikku



ん?なんか焦げくさいって?ああそれは、キミに恋焦がれた、ボクのハートの匂いだよ。 #romanntikku


知ってる?おひさまの光って、殺菌消毒だけじゃなくって、
胸の中の嫌な気持ちを消毒しちゃう力もあるんだよ。 #romanntikku


いくら距離が離れてたって、心はいつだってすぐそばにいけるから #romanntikku#kakkoe


キミの涙、全部受け止めさせておくれ、これからずっと。 #romanntikku #kakkoe


傷つけない優しさだけだったら、だれにでもあるさ。
必要なのは、そこから一歩踏み出す勇気だよ。 #romanntikku #kakkoe


好きになってもらわなくてもいいんだ、
ただキミの笑顔が見たかっただけだから#romanntikku #kakkoe


聞いてもいい?今 私って あなたの心に住んでますかぁ??#romanntikku (うばさくらさん)




全て嘘でも構わない、大事なことさえ嘘でなければ。 #romanntikku #kakkoe


キミに会うために生まれてきたんじゃない。一緒に歩んで進むためだ。 #kakkoe#romanntikku


見えるかい?あのゴールテープはふたりにとってのスタートラインになるんだよ。#kakkoe #romanntikku


この地球に何十億の人がいるか知らないけれど、
こうやって二人で一緒に逆立ちしたら、ほらね、
この景色を見てるのは二人だけ、
この世界はたちまち、二人しかいない世界になるのさ。 #romanntikku #kakkoe



0 件のコメント:

コメントを投稿