2011年3月10日木曜日

go7go 5

春近し 当たる陽光 熱感じ #go7go (さくりさん)


おひさまが 雪を溶かして プロローグ #go7go

春眠か 冬眠なのか この眠気 #go7go (あーちゃんさん)




いつになく 素直な態度 夢の中 #go7go #romanntikku


待ち合わせ 大事な人と 夢でまた #go7go #romanntikku




まだ二月 思い知るかな 吹雪にて #go7go (さくりさん)




ありがとう 魔法のコトバ 拡散だ#go7go (あきさん)




鳴いたって 許さないんだから ほととぎす。(・_・ #go7go (伊藤幸一郎さん




起きぬけに 腹にしみいる 朝コーラ #go7go

ナントナク コンナカンジノ オムライス  #go7go  http://twitpic.com/41c0v4

おはようの 言葉1つで 元気でる #go7go (あきさん)


アサイーはひるでもよるでもいーですよー♪ #go7go


ランチ後の ぽかぽか陽射しに 負けそうです #go7go (あーちゃんさん)




夕焼けの 空を眺めて 感謝して #go7go (さくりさん)




旅立ちを 前に集いし 渡り鳥 #go7go

結束を 確かめるよに 集い来る #go7go


雪が解け 雨に芽吹くは 想い花 #go7go #romanntikku


展望台 ふたりで逆立ち 雲の上 #go7go #romanntikku

逆立ちの 世界はふたりだけのもの #go7go #romanntikku

暗闇に あなたの寝息 寄り添って #go7go (さあーちゃんさん)


目覚めたら キミの寝顔が すぐ横に #go7go #romanntikku

シャンプーの かおりであなたを 包み込む #go7go#romanntikku (さあーちゃんさん)




手をつなぐ 相手が無いので ポケットに #go7go

ポケットに つっこんだまま コケてもた  #go7go (あきさん)




戦場で 見事に散った ちらし寿司 #go7go

ちらぬなら ちらしてみせよう ちらし寿司 #go7go 




春なのに 咲いているのは 雪の華 #go7go (さくりさん)




洩れ入る 陽射しを見つけ 至福かな #go7go (あーちゃんさん)
http://photozou.jp/photo/show/563626/70577122



泣くのなら 隠さず泣いて ボクがいる #go7go #romanntikku

泣かぬなら 泣けばいいのさ 我慢せず #go7go #romanntikku #kakkoe

泣くのなら 泣くだけ泣けよ この胸で #go7go #romanntikku #kakkoe

涙って あったかいんだ 本当は #go7go #romanntikku

 きこえるょ ツィからきみの 声響く   #go7go (あきさん)


毛布より あたたかいのは キミの声 #go7go #romanntikku


「アリガトねっ」 キミの笑顔に ありがとう #go7go #romanntikku

笑ってる キミが一番 素敵だよ #go7go #romanntikku




0 件のコメント:

コメントを投稿