2011年4月28日木曜日

あったらこわいアタコワネタ #atakowa

ワンパック宣言  Stop買い占め


アホウは寝てばかり 

損害バイソン  ごめんなさいって頭を下げたときの角が刺さるー


「ありがとうございます」「どう いたちまみれ」  このイタチの香りが好きでたまらないんですよ!


イー日出撃  ショッカー戦闘員


♪ 酸辣湯(サンラータン)はどこさ、  四川さ、四川どこさ、中国さ。。。


生 無理 生 コレ 生魚!  刺身を拒絶する外人


坊主が醤油で上手に坊主に毛を描いた 

坊主が勝負で ジョーズに 坊主の絵を描いた 

青間違い 赤間違い 黄間違い  正解は緑


♪ 愛語ったー愛語ったー愛語ったーイエス!人類に~ 


マナカナだったらどっちに似てるって言われます? 


ボケットモンスター  いつもボケっとしているので簡単にゲットできるモンスター(油断タイプ)


エミネム森の美女 


寝ぐせの森の美女  頭ばーん


マフィアの抗争焼き  きな臭い香り


若気のイタリー  チョイ悪見習い


♪ あーした 延期になーぁれ ♪  ずっと今日のまま


イリオモテモテヤマネコ 


シルベスタスタスタローン  ラッパー


入れ歯ニアファミリーのすてきなお家  老人ホーム


マリッジ・スルー  婚約解消


シンガーソングライダー  歌いながら登場


バナナでご挨拶  バナナイスデーィ


インガ帝国  因果応報


ボロ酔い  飲みすぎでボロボロ


ウエスタンラリ@ハンセン  スタンハンセンのアドレス


あなたの明日からは、このゴールデン・ウィークですか?シルバー・ウィークですか?それともただの出勤日ですか? 


明日もこの後も変わらぬ数値の配置でしょう  テンキー予報


腹の中を探られても最初っから何にもないですからね。  こいのぼり談


「うなぎのぼり」っていう言葉に過敏に反応する こいのぼり なんでうなぎやねん


自分だけただの布切れなのがずっと気に入らない 吹流し 


照川りみ「ヤダ、そうそう。」 


初心(うぶ)川りみ「まだ想像」 


ま~つ~だ~け~ む~だ~や~ ♪  横山ホットケブラザース


PUFFY『容姿にまつわる目と毛と歯』 


PUFFY『身体にまつわる屁と毛と歯』 


ツベルクリンハスキー  腕に目印


フウコウmaybe  風向き予測


向こうのほうが先だからって,別にリーダーって訳じゃないんですよ。 渥美 格之進さん(助さん格さん)談。


「ご一緒に ポテェイトォ~ って言いませんか?」  発音練習のできるファーストフード店


上司会  「聞いてくれる~ぅ、最近生意気な部下ばっかでさぁ~」


尿漏れiPad  地図表示機能あり


コンニャクトレンズ  ソフトタイプ、加えてカロリー控えめ


「ネロにまつわるパトラッシュ」  フランダースのPUFFY


PUFFY「停電にまつわるエネループ」 


PUFFY「ゴジラにまつわるメカゴジラ」 


PUFFY「入れ歯にまつわるポリデント」 


お~う~さ~ま~だ~れ~や~♪  横山合コンブラザーズ


フールビズ  お笑い業界


笑ってごらん、シュールだよ 














4/21OAバージョン 小アリ! RT @ ぬりつっこみ  これハンドクリーム違うてマーガリンやがなっ! kamontatsuo 2011-04-16 08:14:24

0 件のコメント:

コメントを投稿