2011年4月16日土曜日

ぬりつっこみ

春の海 ひねもす ぬたりぬたりかな


ぬたフリをする


ぬた子を起こす




ぬりつっこみ 
→ そうそう、水仕事の後は手かさかさになるからちゃんとハンドクリーム塗っておかないとね。。。ってこれマーガリン!


そうそう、水仕事の後はきちんと手のケアをしなきゃね。というわけでハンドクリームを・・・あっ、これスースーするな・・・って歯磨き粉だし! Kaoriさん


でもって、歯ブラシには給食のマーガリン! 


髪にはグリースでしょー、ってこれマーガリン!


クレームブリュレかとおもったらただのマーガリン!


マーマレードかとおもったらマーガリン!


マーガレットかとおもったらマーガリン!


ガガーリンかとおもったらマーガリン!


サッカリンかとおもったらマーガリン!


タンバリンかとおもったらマーガリン!


スザンヌの妹の名前はマーガリン!


クリームチーズかとおもったらマーガリン! これは経験あり。


学校の廊下にワックス塗ってあるのかとおもったら、給食のマーガリン踏んでつぶしてただけだった。


その角、右に曲ーがりん。 ふらっふぃーさん


バファリンかとおもったらマーガリン!





0 件のコメント:

コメントを投稿