2011年4月13日水曜日

雪華☆桜花



今年の雪と今年の桜です。

以下、ツイッターでいただいたコメントです。


すごくキレイです!!感動しました!!!春と冬では、こんなに違うんですねぇ。やっぱり、四季があるのはいいですね♪(*^^)v  Sachikoさん


春も冬も綺麗ですね☆ たなりなさん


拝見させて頂きました☆懐かしいメロディーに載せて素敵な写真達♪とっても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます エミリさん


涙でた・・・ありがとう^^ うばさくらさん


楽しませていただきました~ MAKOさん


キャンディ~ キャンディ~♪ 素敵でしたよ! 綾子さん


動画ありがとうございました。すごく感動しました。冬から春に変わる様、川沿いの満開の桜、鳥さん、全部美しく私の心を動かしました。本当にありがとうございます。 さくりさん


めちゃめちゃ綺麗ですね~♪桜がこんなに綺麗なところ初めて見ました~v(。・ω・。) 雪景色も素敵ですね☆あまり横浜ではあんな綺麗な雪景色見れないのでうれしいです(*´w`*)  たろきちさん


素敵な動画ありがとうございます☆季節の移り変わりてホント素敵です(^-^) れいたんさん


すごい!外に行かずにお花見が出来ました!日本は本当に美しい国だなと再認識。ごちそうさまでした! NIKITAさん


動画拝見。すごく綺麗ですね。また周りの風景が素敵です。こういう川がある所っていいですね~。 Chisatoさん


動画観ました^^素敵な場所ですね。雪景色もいいし川沿いの桜並木も歩いてみたいなぁと思いました♪お団子の登場も笑えてグッ!(*^ー^)b  蘭々♡prayforJAPAN♡さん


スカイさん、ありがとうございます☆桜をあまり見られなかったから、とーっても嬉しいです!事務所の大画面のPCで、存分に見させていただきますね~♪ スカイさんって、本当にお優しい方ですね(*'-^)-☆  midoriさん


ありがとぅござぃます♪キャンディだぁ~♀_(`O`)♪すごく癒されました(´∀`)お客様にも☆ カラオケりずむさん


スカイちゃん、動画みたよ〜凄いなぁ☆バックで流れてる曲が笑えました(笑)(≧∀≦)雪のクマとか折り紙とか…綺麗だったよ。有り難う☆  ☆瑞希☆(。・_・。)ノさん


動画見ました(*^_^*)冬の雪と春の満開の桜がきれいですね! みさきさん


見ました!雪化粧した桜もまたいいですね(・ω・*)雪で作ったくまちゃんもかわいいー!河川敷の桜並木見ると地元に帰りたくなります… くまま・ω・あややさん


見たよ~綺麗だった☆ みぃさん


観ました!も~~~カンゲキ!泣けてくる。希望を感じます☆ あと、三色ダンゴが気に入りました。そして何と言ってもBGMのキャンディキャンディにマジ泣き。ありがとうございました♡ kyOng Gotoさん


可愛い~♫(*^^*)懐かしい、あま~い香りが漂ってきました!四季の移り変わりは素敵ですね!途中のお団子に心惹かれましたww 白井佐奈さん


見ました!青空と桜の組み合わせ最高に素敵ですね(*^◯^*)雪の風景と桜と同じ場所ですよね??最後のロゴ?もいい感じですw ナミさん


ありがとうございます。嬉しいです!じっくり観ました(^-^) 題名&音楽もナイス!懐かしい写真も。素敵(^-^)   hiromikoさん


動画ありがとうございます!僕としては、お団子と桜が一番すきです♪ EbiChan さん


丁度仕事終わったとこにこの動画☆希望が持てるね!サイコー♡ BGMも懐かしくて泣けてきた!ありがとう♡♡♡ kyOng Gotoさん


ありがとうございます♥ 凄いきれい。 嬉しかったです/// まほ@honeybabさん


懐かしすぎてなんだか解りませんでしたwww でも、よく聞くと素敵な歌詞ですよね。「素敵な事がありそうで私は明日が好き。」被災地の皆さんにも、素敵な明日だと思える日が早く訪れればいいですね。  綾子さん


ありがとうございます(*^^*)とっても綺麗☆川沿いなんて素敵♪ これはご近所ですか?お花見行けなかったけど、お陰で癒されました。ありがとう〜♪ ももさん


素敵な動画ありがとうございました\(^O^)/雪景色もいいですね〜*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*: さくらさん


あれほど冷たい雪に埋もれていた木々も春には花を咲かせる事が出来るんですよね!今が辛くても明るい未来が訪れると信じていけそうです。ありがとう! yokoさん


素敵です!! ななみstさん


キャンディキャンディ懐かしい(≧艸≦)あの川沿いの冬景色の雪かぶってる木はあの春に咲いてる桜の木なんですかぁ?綺麗ですよねぇ〜o(*⌒―⌒*)o四季を感じますね(=^ω^=) あかずきんさん


感動しました♡ とってもとっても素敵でした。 これからも頑張って下さいね(#^.^#) 応援しています‼ azumiさん


しっかり感じました、感じすぎて興奮しました(*´Д`*)wwwww 綾子さん


素敵な動画☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆癒された(o・∀・o)“ 幸さん


全部綺麗でした!つくし久しぶりにみたし!雪だるまかわいいし! みきちむ(^ω^)さん


♡ヾ(´v`*)ノ 優しい風景にキモチが和みました✿ฺ・.:*・゚ chie❤さん


素敵な動画をありがとうございますヾ(*'-'*) 雪景色も満開の桜もどちらもきれいですね! nori♪さん


一人で作ったんですか!大変だったでしょー!しかしいい物を作りはりますね((((o゚▽゚)o))) みきちむ(^ω^)さん


雪だるまもかわいかったし、お団子出てきて少し笑ってしまいました(笑)  きゃんち@千葉県さん


素敵☆〜(ゝ。∂)キャンディーキャンディーが、懐かしすぎる〜♡ makoさん


雪景色と合わせたとこが…また★厳しい寒さの後には春が待ってるょ、みたいな感じがイイですね(^^) 選曲もっ♪♪♪こちらこそありがとうございました(^O^) chie❤さん


冬の雪景色から春の桜並木へ~。美しいですね~!! ^^ ekkoさん


桜の動画見ました!本当に綺麗で感動しました'`ァ(*´д`*)こんな季節を感じる日本に生まれて良かったなぁって改めて感じます。素敵な贈り物ありがとうございます♪ wakaさん


動画作成もしてるんですねッъ( ゚ー^)多才で尊敬します( ̄∇ ̄*)ゞ みよてぃんさん


見ましたよ。綺麗な桜ですね。雪だるま懐かしいです。こんな美しい風景の日本を残さないといけないですね。編集お疲れ様ぁ。とりあえず、お団子買ってきます!!(^ェ^)ノ ミーシカさん


花とお団子、めっちゃ美味しそうです!日本っていい国ですよねー。しみじみ。春、夏、秋、冬。どの季節も、素敵。 風音さん


動画見ました!!雪といい桜といい素敵な場所ですね~お子達はキャンディ合唱ww 3色だんご食べたーーーいっ!(^○^) Liekoさん


すごーい(#^.^#)なんか切な可愛いですね♡よくあんないろいろ撮影しましたね!!キャンディが雪溶け~春っぽさを出してて( ´ ▽ ` )ノ癒されました。ありがとうございます(*^o^*) Ayaka.Saegusa♡さん


動画見させていただきました~♪ 青空と桜のコントラストが最高Σd(ゝ∀・) 三色団子が食べたくなりましたww どうもありがとう☆ みきさん


見ました~~すごいね~きれい~~癒された~曲がなつかしです~~^^ まみさん


動画見させていただきましたよぉ~いいですね~O(≧∇≦)O misuzuさん


あしたは〜どこから〜生まれて来る〜うのぉ〜♪ あの雪の木は、あの桜の木だったのねっ♪一足先に、桜の通り抜けまでさせてもらっちゃった♪♪♪ ありがとう(^-^*) chisaさん


動画綺麗でした(*^_^*) 雪景色も最初は白い桜かと思いました☆ 仕事でなかなか桜見れなかったけど、スカイさんの動画で癒されました♪ 本当にありがとう\(^o^)/ KEAさん


素敵な動画ありがとうございます。キャンディキャンディ世代なので、流れる曲とあいまってとてもよかった~と( ´艸`) 雪も桜もいいですね。犬かな~?クマかな~?雪だるま、かわいかったです。がちゃ がちゃこさん


冬の寒さを絶えて春に一気に咲き誇る!見事ですよ~o(゚∇゚)o励みになりますね(*´∇`*) 素晴らしいです♪ ruriさん


素敵すぎです☆雪景色もキレイですね☆☆途中出てきたクマちゃん雪だるまも超絶可愛いですっ♪♪(o^^o)そして何より、桜素敵です☆今年花見をしそびれたのですが、スカイさんのおかげですっかり満たされましたww  やなぎの めぐみさん


ゆっくり見せて頂きました。涙が出るほど素敵☆ 本当にありがとう〜♪ 明日から…そうね!また頑張れる(*^^*)  ももさん


すてきな動画ありがとお(*^^*) みくちぃ@高校生さん


拝見しました!寒さを乗り越えれば、綺麗な花を咲かせられるんだ~♪ヽ(^-^*) あのモコモコ桜は何処のだろう!? それと最後の立体文字にはビックリです!お疲れ様でした~(*^o^*) そしてありがとうデス(^_−)−☆ Miho (美保)さん


素敵な動画ありがとうございます!!BGMも懐かしくて(コミック大好きでアニメも見ていました☆)・・・(●^o^●) 平野 博子さん


ほっとしますね。でも、実は画像よりBGMが懐かしくて聞き入ってしまいました^^ 美砂子さん


秀逸のショットの連続ですね。キャンディ・キャンディが泣ける。。。 二口芳彗子さん


 嬉しいですっ(*^.^*) 綺麗な映像、ありがとうございます〜☆癒されますねっ(*^.^*) 坂井サトミさん


youtube見ました。毎日桜が見れるのですね。。いいですね。ついでといっては何ですが、地図のハートやアイスクリームなども見せていただきました。とっても楽しかったです。 くまどらさん


わ~素敵な動画ありがとうございます♪癒されました(*^_^*) punpunさん


撮りだめてあったんですか!スゴイ長期の構想!楽しませてもらいました。ありがと! きもと  りえさん


動画拝見しましたぁっ♪ キャンディにはホシもやっぱし反応してしまいましたがww 季節の移り変わりに心をときめかせられるのってホントにステキなコトだしウキウキしちゃいますね(*^-^*)♪ 寒かったり暑いといやだな~なんて言っちゃうけど、そんな瞬間も実は楽しんでたりっ♪ ほし☆あつこさん


日本てうつくし あいあいさん


季節を感じました(*´▽`*)同じ景色なのが素敵ですねー きおりさん


桜もBGMもさわやか~ naoさん


癒される(´_ゝ`) エミエミエミさん


キャンディキャンディKIMIKAさん


素敵な動画~(♡´◡`♡)ありがとうございます♪ りーらいさん


動画拝見しました。桜がすごくきれいでした。自分の住んでいる地域では、こんなに一気に満開になるところはないので、見ごたえがありました。 K.Kさん


動画みさせていただきました。喪失感がちょっと強くなっていたなか、変わらないものがあるんだな・・という安心感がありました。ありがとうございます!桜はきれいだし鳥っこはかわいいしでなごみました(^▽^) うさこさん


素敵な動画ありがとぉ♪こっちでは雪化粧はめったに見れないので感動的でしたぁ(*^_^*)やっぱり四季がある日本は素敵でぇす(*^_^*) めいちゃんさん


移り変わる季節。桜。すてき〜。最後に石の上のカモさんが、ふわふわ流されて行くのが好き(^▽^)/ ヒロコ♡ユーさん


桜の動画拝見しました♪素晴らしいですね。希望が湧きます。ありがとうございました~! 野田ユカさん


編集上手ですね(*´∀`*) メイさん


美しい桜のお花に癒されました~!!!! ^^ ekkoさん


季節はまた巡ってくるけど、おんなじ時間は二度と来ないから、ホシもその時その時を大切にしたいですっ♪♪ ほし☆あつこさん


動画も拝見しました(*'-'*)日本は季節の移り変わりの美しい国ですよね☆素敵な作品をありがとうございます! なるみんさん


観たよー! 冬からの構想なんだねー(・∀・) アクセル坊屋さん

癒されました(仕事中にコッソリ) ぷち しょこらさん
 ぷち しょこら
とてもかわいらしい歌に桜の四季 素敵でした。 冬の白い雪花も神聖でいいですが春の桃色の花は はんなりとして 人生の華 を感じますね。  eika (syh)さん


動画とても癒されました♪ありがとうございます♪ でぱこさん


雪景色も桜もとってもキレイですね。同じ場所とは思えない! aiさん


ありがとう☆きれい♪ あゆみ+゜さん


いい映像でした。同じ木の季節の移ろいが、本当にいい絵でした。  知久勝宥さん


動画見ました~!桜の一年間が写されていて、日本の美しさが伝わってきました~。 eicoさん


素敵な桜の動画、ありがとうございました♪やっとPCで見れました♪冬から春へ・・・日本も少しずつだけど春に向かってる。きっと明るい春はもうすぐです! なみこさん


桜の動画!良いですね~(^∇^) 思わず見入ってしまいましたよ! ありがとうございます!!!  いしかわちひろ(石川千空)さん


観れました~♪いい感じに画と歌が合っててよかったです(=^x^=) かわいちあきさん


ありがとう! 桜 癒された、 元気になった! みささん


ありがとうございます(^o^) 美しいー!>< ichirou (いちろう)(みく)さん


桜の花の動画、ありがとうございます。心が安らぎました。こちらの桜も咲きはじめてきました。こちらは今年はお花見をする人は少ない(いない?)と思いますが、植物は強いですね! さあーちゃんさん











動画なんかよりも、
みなさんのコメントの中に
優しさと勇気と希望があふれています。
みなさんのコメントは宝物。
本当にありがとうございます。




@

0 件のコメント:

コメントを投稿