2010年11月18日木曜日

次回予告篇~ストロングスタイル~

http://www.ustream.tv/recorded/10870148

天に星 地に花 人の心に愛を夢を 
悲しい涙なんてもういらない 
明日を見つめて魂を燃やせ 
一途な想いに胸を焦がし 
熱い涙をともに流そうぜ 

雲の上には青い空 
夜も背中に太陽が 
さあ今こそ、悲しいだけの涙に別れを告げるとき 

破壊なくして創造なし。 
吹けよ嵐 轟け稲妻 
この世の全てがふりだしに戻るような、 
そんなとびきりのドキドキを求めて 
そんなめちゃめちゃなワクワクを夢見て 

この声を聞いてくれてる 君にあなた、 
そこにあなたが、ひとりでもいてくれる限り 
ドリルストリームは止まりません。 
風雲急を告げるskaiのDrill-STEREAM 
次回堂々の第10回 
「闇を切り裂く青い閃光~廃墟の中から立ち上がれ~」 
に、さぁみんなで一緒に、「ドリル☆ブレイク!」 

0 件のコメント:

コメントを投稿