2010年11月29日月曜日

コーヒー☆ブレイク

スターバックスにて。すっかりクリスマスですね。


クリスマスブレンドをプレスでオーダー。


タイマーがピピッと鳴るまで待つのです。


ピピッと鳴ったらググッとプレスしてグイッと飲みましょう。
今年のクリスマスブレンドは去年にも増して酸味が際立ってますね。



さてこちらはタリーズ。
こちらもすっかりクリスマス。


モーニングセット。
コーヒーたっぷり、おかわりも100円でゆったり。


メリークリスマスの文字に、まだ早いよ!ってつっこんでみたりして。


こちらはカフェオレ。
カップにパンフレットのデザインが御洒落。
ミルクのまん丸もいい感じ。
ブラックと違ってふわっとした気分になれます。


最後にまたまたスタバにて。
はじめてだけどチャイラテなどをオーダー。
普段はカレー屋さんで飲んでますが、
スタバのチャイもこれでなかなか。
これからもちょくちょくオーダーすることになりそうです。


以上、クリスマス気分のカフェからのレポートでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿