2011年1月20日木曜日

カッコイー

一度は言ってみたい、言われてみたい カッコイイ台詞  


ここまで良く頑張ったね、もう大丈夫。あとは安心して後ろに下がってなさい。

あなたは今までよく頑張りました。今夜は私の隣で、お茶を飲んでお休み下さい。(irregular-luca さん)

あゴメン、今メキシコのこと考えてた。 #kakkoe

俺にかまわずお前は先に行け。 #kakkoe

俺に頼れよ! #kakkoe (いーこさん)

世界中を敵に回しても、お前だけは俺が守る。 #kakkoe

死にたくないなら、死ぬ気でかかってこい。 #kakkoe

あいつには手を出すな! #kakkoe (いーこさん)

たとえ何人が束になってかかって来ても、俺が全部叩き切ってやる(まめたんさん)



お前が好きやねん  (いーこさん)


おやじ、いつもの…。(伊藤幸一郎さん)


また、女を泣かしちまったか…。(・_・伊藤幸一郎さん)


君みたいに笑える人間が、悪い奴のはずないじゃないか。 


この距離は、俺の距離だ。 


この手を離すのは、俺が死ぬ時だ。 


大丈夫。無理に話さなくてもわかってる。 


全てを知ることなんて不可能、知らなくてもいい、ただ信じてるだけさ。


過去はいらない、未来をぼくにくれ 







0 件のコメント:

コメントを投稿