2011年1月20日木曜日

ロマンチック

一度は言ってみたい、言われてみたい ロマンチックな台詞。 


君の瞳に写るぼくの瞳に写る君に乾杯☆

この世の全てを敵に回しても構わない

君に会うために生まれてきたんだ。

あなたに会うために生まれてきたのね。(みゅうさん)

作り笑顔なんて、ここじゃ要らないよ。

泣くんだったら、ここで泣きな。

最前列のチケットはとれなかったけど、君の隣ってだけで、いつだって特等席だよ。



何度出会っても好きになるよ  michinoさん)


あごめん、今、瞳に見とれてた。


君に出会った瞬間に、ぼくの旅は終わったんだ。 


終わりじゃないよ。これから二人旅が始まるんだよ。(ヤコヤコさん)


あなたの前では無防備になれる、無防備な君が一番素敵 


今までの全てが、あなたに会うための道のりだったんだね 


そのままのあなたが一番  


君が描いた車窓へのか細い落書きが、私を時間旅行へ誘う白い窓の日。(  配達ねこ さん)


何度出会っても好きになるよ。 (michinoさん)


運命なんか信じなくていい、運命なんてこの先一緒につくっていくものさ。 


嘘だと思うかもしれないけれど、知らないことまで感じられる、理解できるんだ。 


出会った今日が二人の誕生日さ。 


広い世界の中で、こんな素敵な出逢いをさせて貰えた事に感謝してるよ (yokoさん)



















0 件のコメント:

コメントを投稿