2011年1月28日金曜日

go7go 2

ティータイム ホットがアイスに すぐ変わる 


かにかまを ほんとにかにだと おもってた。(´・_・`)  (tacamotocoroさん)


あっち向いて ホイってやったら 指つった 


タコ8っぽん イカは10っぽん エビなんぼん? 


さけのんで、せきにすわれば、のりすごす。  (こーさん さん)


酒飲んで、能登に座れば、日本海 (4443さん)


せにはらは、かえられないよ、しかたない  (こーさん さん)


 しらないよ だれがきめたの そのルール。  伊藤幸一郎さん)


しゃちょうです メールでみんなに ながしたよ ( 山□ 広樹さん)


読書の日 決めたつもりが 昼寝の日  ( あーちゃん さん)


食べ過ぎだ わかっていたが 今日もまた  ( あーちゃん さん)


幸せは シナモン香る アップルパイ  (さくりさん)


エリンギィ… どうしてあなたは エリンギィ…  ( あーちゃん さん)




鳴いたって 許してあげない ほととぎす。(・_・ 伊藤幸一郎さん)

鳴かぬなら ナイトメアだぜ ホトトギス 

鳴き上戸 そりゃあそうだよ ホトトギス 

鳴かぬなら 鳴かず飛ばずの ホトトギス 

鳴かぬなら 泣き落しだよ ホトトギス 

鳴かずなら なきにしもあらず ホトトギス 

ナシゴレン 梨を探しても 入ってない 

追いガツオ 追われているのは トビウオか 

貯まるのは 百円以下の 小銭のみ 



朝一番 小さな足跡 雪の上 



金曜日 飲んでるうちに 土曜日に  (真妃さん)

土曜日も 飲んでるうちに 月曜日? (Syuuichi Hatsushibaさん)



今日仕事 徹夜で帰り 繰り返す  (テラーさん)



朝起きて まだ3時間 もう眠い  (yummy 北風 やみこさん)

光る雪 見ると食べたい ショートケーキ   (さくりさん)


ため息を ふっと吸い込み 深呼吸 


てやんでえ おとといきやがれ べらんめえ 


愛犬も つい真似をする 楽しんご   ( あーちゃん さん)


ほろ苦い 失望こそが コクとなる 


強がりを 言っても一度 深呼吸 


失敗が 未来の自分の 糧となる  ( はるさん)


なきむしな 腹の虫だぜ 食いしん坊 


そう鳴くな こっちも泣きたい 腹の虫 


冬の服 厚くて寒くて 乾かない 


霊魂の ようにましろな 生あくび 


大好きな 手の届かぬヒトに 夢で会い  ( あきさん)


モッツァレラ どっちのかたを モッツァレラ 


ブレてんの あんたの頭が 始めから  (テラーさん)


ちょっと待て 何かがおかしい 眉毛ない w(゚o゚)w   ( あーちゃん さん)


おやさっき あっちの路地に 落ちてたよ















0 件のコメント:

コメントを投稿