2011年2月4日金曜日

全米シリーズ

憎いねコノ~全米泣かせがー! #kakkoe


天が許してもこの俺が許さん #kakkoe

全米が泣いてもこの俺は泣かん #kakkoe


泣かぬなら泣くまで待とう全米が #go7go 家康ピルバーグ

泣かぬなら泣かせちゃうんだ全米を #go7go 秀吉ルーカス

泣かぬなら殺してしまえ全米を #go7go 信長ティン・タランティーノ

あー!信長さんにそのボタン(謎)渡しちゃダメ!


意外と泣き虫だよね、全米って。

ほんと全米のやつときたら、ハンカチが何枚あったって足りやしないぜ

立ちあがって拍手とかもしやがんだぜ、ほんとオーバーなやつだぜ


スピルバーグ君、また全米を泣かせちゃったの?!廊下に立ってなさい!!


っんとにもう、全米ったら、そうやっていつまでも泣いてなさい!


おい、その辺にしといてやれって。見ろよ、全米のヤツ、今にも泣きそうになってるじゃねぇか。



つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿