2011年2月23日水曜日

なんとなく意味もない空想

サイコロステーキって、サイコロのステーキだと思って、
ハズレか罰ゲームだと一番最初思ってました。。。
賭博のシーンでよくサイコロかじって確かめるじゃないですか、
あのイメージ強かったんです


サイの目切りってありますよね。
サイってそんなに目つき鋭いんだ!って思いませんでしたか?
目からビーム的な、視線でコロス的な。。。いろいろと考えちゃいまし


改めて気づきましたが、サイダーってヒーローっぽい名前ですよね!


そして、ポカリスエットよりも、ゲータレードの方が明らかに強そう。
ポカリって。効かないでしょ、そんな攻撃じゃ。ポカリスエット。。。
ゲータレードブレードとか出してきますよ、きっと!一刀両断☆


そして、ここまでのイメージをまとめると。。。


サイコロをかじってるサイの目はよく切れる。
ポカリと殴るポカリスエットに対して、
一刀両断のブレードを構えて闘うゲータレード。
その戦闘に終止符を打ったのは宇宙刑事サイダー。
崖の上から見守っていたのはバーミヤン。






話は変わって。。。


ダチョウの肉は低カロリー高タンパクで、牛に近い味だが、比較的値段が高いらしい。
筋肉に効きそうなイメージが沸いてきました。
オースト"リッチ"って言うくらいだから、高級な食材なんでしょうねまだー




最下位サイかいっ!  ちょっと言ってみたかっただけです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿