2011年2月4日金曜日

カッコイー&ロマンチック 2

赤くはじけるだけが炎じゃないぜ、青く静かに炎の温度を上げるのだ。 #kakkoe

本当に失いたくないもののためなら全てを失っても構わない #kakkoe

お嬢さん、ブタちゃんの隣、空いてますよ。。。 http://twitpic.com/3ut8sw #romanntikku



無駄な抵抗はやめて、両手をあげて、幸福しなさい。 せーの、ばんざーい☆


ヒーローっぽい食事。。。アペタイザー #kakkoe




以下バレンタインにて。。。


これより総力戦、全機突撃ラブハート! #romanntikku #kakkoe


その勇気、しっかりと受け止めるよ。 #kakkoe


今日知ったよ、溶けて初めて残るものがあるんだって。  


微熱って「美熱」って書くとちょっと恋愛モードになるね(゚∀゚*)♪ (花乃子 さん)


ロマンスロースト♡ http://twitpic.com/3yzlna #romanntikku


わざわざ溶かして固める行為にどれだけの意味があるのか疑問でしたが、その時にハートを一緒に溶かしこむから、とろけるように甘いのですね。 #romanntikku


賞味期限は今すぐ。過ぎても割引はいたしません。 


想いが熱くて渡す前に溶けちゃった。 


チョコよりも先にあなたで溶けてます 


チョコの後は私を溶かして


溶けぬなら 溶かしてみせよう 恋心  


このバレンタインチョコの95パーセントは企業の利益でできていますが、残り905パーセントの私の想いが込められています  



0 件のコメント:

コメントを投稿