2011年2月15日火曜日

go7go 4

頭には 楽しいクイズ 良い機会 #go7go (さくりさん)


昼ご飯 このチョコ一つで 耐えるのよ!  #go7go (あーちゃんさん)


日常に ひそかに探す 五七五 #go7go  (あーちゃんさん)


もうすでに しみついてたり 五七五 


つかの間に 消えゆく初雪 春手前 #go7go  (あーちゃんさん)

久々の 筋肉痛に むせび泣く#go7go (あーちゃんさん)

おひさまに フワフワおどる 綿毛雪 #go7go

陽光に 舞って踊るは 雪綿花 #go7go

立春を 過ぎた全国 大雪に #go7go (さくりさん)

もらっても 買っても美味い チョコレート #go7go

溶けぬなら 溶かしてみせよう 恋心  

樹上から 髪に雪解け ぽつぽつと  (あーちゃんさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿