2011年2月7日月曜日

意味もなく。。。4

節分って、たしか歳の数だけ豆を食べるんですよねー。
だから今日は自分の歳を食べる豆の重さで言うってのもアリかもですねー。
貴方のお歳は何グラム?私は何グラムですーとか☆


中国吹田ICから佐世保ICまでの距離・・・710Km  
~覚え方: 「710(なんと)みごとな中国吹田ICから佐世保ICまでの距離」   
(バカリズム案より)


無駄な抵抗はやめて、両手をあげて、幸福しなさい。 
せーの、ばんざーい☆


ぐぅの音も出ないときって、ぱぁの音もちょきの音も出ないですよね。。。


バッタモン・シリーズ☆ 
ミシシッピー川のバッタモン~ 
シミミッピー川。。。三シシッピー川。。。
ミミミッピー川。。。三三三ッピーノリ。。。 #battamon

意味もなく、ついつぶやいてしまう言葉。。。バラジクロロベンゼン。。。


意味もなく、ついつぶやいてしまう言葉。。。ドッペルゲンガー。。。


トラフィックジャムって、アプリコットジャムに似た味なのかなぁ。。。


ヒーローっぽい食事。。。アペタイザー #kakkoe


その木ナンの木きになる木。。。
ナイキ着ない気?履かない気?。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿