2011年2月4日金曜日

go7go 3

俳句でもない 川柳でもない ただの五七五のつぶやきをあつめるハッシュタグ 

ツイッターで集まった作品をご紹介。





ふざけるな こんなところじゃ 死ねないぜ #kakkoe #go7go

かまわない 地獄の果てまで ついていく #romanntikku #go7go

一人より ふたりのほうが おいしいょ  (アッキーさん)


会いたいな 会えるワケない 遠いヒト  (あきさん)


朝、顔を お湯で洗える 有難さ 


顔なんか 洗わなくても 死にゃせんさ  (あきさん)


射す朝日  承知してたさ  夢なのは   (あーちゃんさん)


セルフレジ 喧嘩しちゃダメ 子どもたち  yummy 北風 やみこ さん)


食欲が 最近スゴいと 言う旦那  yummy 北風 やみこ さん)


買い物に 出かけるまでに 小一時間  yummy 北風 やみこ さん)


今日の鍋 ごま豆乳に するからね  yummy 北風 やみこ さん)


同じ空 遠くあのヒト 見てるかな  (あきさん)

お星さま 切ない想い 届けたい  (あきさん)


呑んだって 癒されないの この想い  (あきさん)


リアルへと 戻るとむなし 寒いうち  (あきさん)


たわいない その一言が うれしいの  (あきさん)


この世界 ハマり過ぎたら ドツボだよ  (あきさん)


安上がり こんなオンナは 希少価値  (あきさん)


風呂はいる 覗いちゃだめょ 倒れるょ  (あきさん)


楽しいな 川柳って ハマルのね  (あきさん)


お風呂呼ぶ 離れたくない この世界  (あきさん)


お風呂呼ぶ 入らなくても 死にゃしません  (あきさん)


寒空に 遠いアノ人 何してる  (あきさん)


ええ加減 風呂に入れと トドの声  (あきさん)


リア充な 日々はくるのか 憧れさ  (あきさん)


キザじゃない そんなあなたは 素敵です  (さぁーちゃんさん)


熱いもの 飲むとなんだか 眠くなる・・・  (さぁーちゃんさん)


御飯前、ソイジョイひとつ 食べるなぅっ  (さぁーちゃんさん)


つかの間の 春の日差しに 雪花びら 


おかえりの ヒトコトだけで 舞い上がり  (あきさん)


がんばろね その一言で 傷つけた  (あきさん)


風邪予防  言い訳にして  旨いもの   (あーちゃんさん)


許可がでた ならばたらふく いただきま~す(^O^)   (あーちゃんさん)


なんで呑む 酔いたいからさ でも好きか  (あきさん)


頑張って いや頑張ってるよ もう限界  (あきさん)


見えるたび 心ズキズキ アホやねん  (あきさん)


寝落ちたら 夢の世界で 逢えるかも   (あきさん)


リア充に あこがれたって しかたなし  (あきさん)


幸せね なになにどした リプもらい  (あきさん)


節分の 福豆食べたい 子鬼たち  yummy 北風 やみこ さん)


本日は 一日閉店 悪しからず    (あーちゃんさん)


なんとなくやる気の出ないそんな日です。    (あーちゃんさん)

冬の夜に 大好きなヒト 初デート  (あきさん)

風邪の熱 これも俗世の 風物詩  (さくりさん)


多すぎだ 棚上げ保留に してる事 


節分に 歳をグラムで 申告し 


しゃべるなら 切り分けちゃおう 恵方巻き  yummy 北風 やみこ さん)


待ちわびて やっと食べれた アップルパイ  (さくりさん)


アイス食う ために暖房 ガンガンに    (あーちゃんさん)


節分が 知らせる春の 訪れを   金子浩美さん)


節分が 厳しい冬の 終わり告げ   金子浩美さん)


ときどきね 呼ばれるだけで 有頂天   (あきさん)


カバンには いつも食べ物 入ってる   (アッキーさん)


待合所 ニヤニヤ顔を ごまかせず    (あーちゃんさん)


雨やまず スキー大会 早退す  (さくりさん)






。。。

まだまだ続く五七五。

みなさん、ありがとうございます♪










0 件のコメント:

コメントを投稿