2011年2月23日水曜日

早口言葉だよ。

このたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけた 
~この竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから、竹立て掛けた


このたけがきにたきかきたしたのはたけわきがたけがきにたきかきたしたがったからたきかきたした
~この竹垣に滝描き足したのは竹脇が竹垣に滝描き足したがったから滝描き足した


このたきわきでたきだししたのはたけわきがたきわきでたきたてたべたがったからたきわきでたきだししてたきたてだした
~この滝脇で炊き出ししたのは竹脇が滝脇で炊きたて食べたがったから滝脇で炊き出しして炊きたて出した 


。。。竹脇ってホントにわがまま言うよね。。。


竹垣に竹立て掛けるって、木を隠すなら森に、みたいなことなのかな。。。




この竹垣に竹立て掛けたのは、竹垣に竹立て掛けたって言わせたかったから竹立て掛けた




アンメルツヨコヨコミヨコヨコ あわせてヨコヨコムヨコヨコ


速水もこみちみもこみち あわせてもこみちむもこみち


みくらまなかなみまなかな あわせてまなかなむまなかな
 ~ 三倉茉奈佳奈 三茉奈佳奈 合わせて茉奈佳奈 六茉奈佳奈


あめあめふれふれみふれふれ あわせてふれふれむふれふれ


港のヨコヨコミヨコヨコ あわせてヨコヨコヨコハマヨコスカ







0 件のコメント:

コメントを投稿